2021.07.12 2021年公演

STORY

2021年某日に開催された『サンリオ愛してる男子オーディション』は、一般投票で30人のベストオブサンリオ男子が選ばれ、その上位5名の夢をサンリオが叶えてくれるという夢の企画。もちろんポムポムプリン好きの長谷川康太たちも参加したが、上位5位以内に入ることができなかった…。
「順位なんか関係ない!」とお互いをたたえあうも、内心納得できていないサンリオ男子達に、謎の招待状が届く。『ナンバーワンサンリオ男子決定戦』が開催されることになったのだ!

関東からは康太に加え、マイメロディが好きな水野 祐、ハローキティが好きな吉野俊介、リトルツインスターズが好きな西宮 諒、シナモロールが好きな源 誠一郎、関西からはハローキティが好きな豊原夢ノ介、クロミが好きな羽倉虎男、ポチャッコが好きな柏木智博、KIRIMIちゃん.が好きな若野ゆず、タキシードサムが好きな彼らの顧問である高校教師の藤田 潤も参加を決意。
また、九州からもハローキティが好きな梅崎慎矢、ハンギョドンが好きな糸永壱郎、マイスウィートピアノが好きな緒方尊比古が集った。
さらに、SNSで知り合ったあひるのペックルが好きな寺田如恵留、ハローキティが好きな浜田和生も参加していて、大会は盛り上がりを見せる。
しかし、裏では不穏な動きがありそうで…。

サンリオ男子達が愛を競う大会『ナンバーワンサンリオ男子決定戦』が今、はじまる!!!

NEWS一覧へ