2022.12.28 2023年公演

2023年3~4月、関西サンリオ男子公演決定!

虎男とクロミを中心に描かれる初のスピンオフストーリー!

羽倉虎男役 北乃颯希を主演としたミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 〜KIRAKIRA KANSAI PARADE #世界クロミ化計画~を2023年3~4月、兵庫・東京にて上演いたします。
本作は、「#世界クロミ化計画」を掲げたクロミを心から愛し応援する虎男の関西での活躍を描く、ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』初のスピンオフストーリー。
クロミに共感し、共になりたい自分を目指す仲間「KUROMIES(クロミーズ)」を増やす活動「#世界クロミ化計画」を知った虎男は、大好きなクロミのためにKUROMIESを増やそうと関西で仲間たちと奮闘するが…!?
上演にあたって、羽倉虎男役 北乃颯希からコメントが届いております。今後の続報をお楽しみに!

詳細はこちら


■羽倉虎男役 北乃颯希
これは夢なんか、、、?
何回も考えました。虎男とクロミお嬢が主演となるスピンオフストーリー?!
え?なにそれ?頭の中はずっとこれでした。
初演の2018年から全シリーズに、羽倉虎男として出演させていただきました。
4年間クロミお嬢を、サンリオを、サンリオ男子を愛し続けたらこんな奇跡が起きるんやなぁと実感しました!!
観てくださる方へ、好きなものは好きって言おう!
キラキラしよう!1人じゃないで!
劇場で待ってるでー!!

NEWS一覧へ