2023.03.13 2023年公演

声出しに関するご案内

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』~KIRAKIRA KANSAI PARADE #世界クロミ化計画~
声出しに関するご案内

本公演では、歌のシーンにおきまして、お客様の声出し(マスク着用)を可能とさせていただきます。
声出しに関して、声量の制限などはございませんが、他のお客様の迷惑となる継続的な発声や、演出の妨げとなる発声に関してはご遠慮いただけますようお願いいたします。
以下のようにレギュレーションを設けますので、お客様に置かれましては必ずご一読の上、ご来場いただけますようお願いいたします。

<注意事項>
・劇場内では、常時マスクの着用(不織布マスク推奨)をお願いしております。
※新型コロナウイルス感染症対策本部より「マスク着用の考え方の見直し等について」決定に伴い、令和5年3月13日以降、マスクの着用は個人の判断に委ねることとなりましたが、
本公演におきましては、声出しをする際はマスク着用必須とさせていただきます。
※マスクを着用されていない方、また、着用されていてもマスクとしての機能を満たさないと主催者が判断した場合は、お声がけをさせていただきます。
・座席の移動は禁止です。必ず自分の席でご観覧ください。
・ハイタッチや肩組みなど、他のお客様と接触する行為はご遠慮ください。

なお、今回のご案内に関してのチケット代・手数料等の払い戻しは対応出来ませんのであらかじめご了承ください。

今後も、政府の方針および社会情勢の変化・新型コロナウイルスの感染状況等に応じて、レギュレーションを変更させていただく場合がございます。
お客様のご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

NEWS一覧へ