2023.03.14 2023年公演

おたのしみ企画決定!

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 ~KIRAKIRA KANSAI PARADE #世界クロミ化計画~
キャストたちによるお見送り企画と、ぴあスペシャルデーにはミラクル撮影会とポスタープレゼントの実施が決定いたしました!

★全公演
<キャストたちによるお見送り開催!>
全公演、ご来場の皆様をサンリオ男子たちが終演後にお見送りいたします!

■兵庫公演

■東京公演

※終演後の開催となります。
※出演キャスト、開催スケジュールは予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※マスク着用必須、キャストに触れることはできませんので、予めルールを守ってご参加ください。

★ぴあスペシャルデーのみ
対象公演:4月9日(日)17:00

<ミラクル撮影会開催!>
公演内にて、写真撮影OKなスペシャルタイムの実施が決定!撮影したお写真はぜひ「#サンリオ男子スペシャルデー」のハッシュタグをつけて、SNSに投稿してくださいね!
■注意事項
・写真&動画撮影/SNS 投稿OK。
・携帯・スマートフォンのみ撮影可能。一眼レフカメラなどのカメラ機材はご使用いただけません。

<サイン入り公演ポスタープレゼント>
ぴあスペシャルデーにご来場のお客様の中から抽選で10名様に、キャストサイン入り公演ポスターをプレゼントいたします!
■注意事項
・ポスター1枚につき、キャスト1名のサインが入っています。
・種類はお選びいただけません。また交換などはいたしかねます。
・抽選景品の譲渡・転売行為の一切を固く禁止いたします。

NEWS一覧へ