2023.09.27 2023年11月公演

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』~放課後カラオケタイム~ イベントに関するお知らせ

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』~放課後カラオケタイム~
イベント詳細はこちら

上演時間について
約50分(休憩なし)
※終演後お見送り付き
※ロビー・客席開場とも各回開演の30分前を予定

※上演時間は、多少前後する可能性がございます。
※演出の都合上、客席にご案内できない時間が出る可能性がございます。予めご了承ください。

再入場について
再入場は可能です。必ずチケットの半券をお持ちいただき再入場の際にご提示ください。
チケットの半券をお持ちでないと再入場はできませんのでご注意ください。

当日引換券・当日券について
当日引換券および、会場での当日券の販売はございません。
公演直前のチケット購入につきましては、各回開演の1時間前までご購入いただける
前売券販売をご利用くださいますようお願いいたします。

カンフェティ
https://www.confetti-web.com/sdan-karaoke
※購入は各回開演の1時間前まで/入金は各回開演時間まで
※ご予約・ご購入にはカンフェティ会員の登録(無料)が必要です。
※事前の発券が必要です。会場近隣のセブン-イレブンにて発券の上ご来場をお願いいたします。
(会場での発券対応は一切致しかねますのでご了承ください。)

チケットを紛失してしまった場合
【ご来場の際は、お手元のチケットを必ずご確認ください!】
紛失・破損・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。

会場内のマスク着用・お客様の発声を伴う演出について
本イベントの会場内ではマスク着用を推奨いたします。
発声を伴う演出や楽曲内のコール&レスポンスがございますので、予めご了承ください。

会場物販について
本イベントではグッズの販売はございません。

ぬいぐるみとの観劇について
ミラクル☆ステージver.のぬいぐるみに限りまして、膝上に置いてご観劇いただけます。
頭より上の位置に上げるなど、膝上から離す行為は他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
なお、膝上に置けるぬいぐるみは1点のみとさせていただきます。ご了承ください。
また、ミラクル☆ステージver.以外のぬいぐるみも会場内にお持ち込みは頂けますが、本番中は鞄に仕舞うか、椅子の下などに置いていただけますようお願いいたします。

応援グッズについて
歌のシーンでは、うちわやライトの応援グッズの使用が可能です。
ご使用いただける応援グッズは、下記のうちわとライトに限らせていただきます。ルールをお守りいただき、楽しい観劇をお願いいたします。

【うちわ】
・ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』公演関連グッズの「うちわ」
・「サンリオ男子」グッズの「ハート型うちわ」
・面の部分(持手を含まない)が30cm×30cmまでのうちわ
※お持込みいただくうちわの枚数の制限はございませんが、応援の際は必ず1枚でお願いいたします。
※うちわを複数枚束ねた形でのご使用は禁止とさせていただきます。
※装飾をする場合も、持ち手を除く公式の規定サイズ(30cm×30cm)からはみ出さないようご注意ください。
モール等取れやすいものでの装飾はご遠慮ください。
※ホログラム等、反射してしまう可能性のあるものでの装飾はご遠慮ください。

【ライト】
・「ミラクル♡ライト」
・「ミラクルいちごライト」
・TVアニメ『サンリオ男子』ミラクルギフトイベントのペンライト
・市販の「ペンライト」

※上記合わせましてお1人様6点まで
うちわとライトの両方を持って応援いただいても問題ございませんが、持ちきれずに落とすようなことがないようご注意ください。また、ペンライトはご自身の胸のあたりでお持ちください。頭より上げる等、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

クロークについて
お荷物のお預かりはスペースの都合上、すべてお断りいたしております。
お持ち込みいただきましてもお預かり出来かねますのでご了承ください。
椅子の下などに仕舞えない大きなお荷物は、駅のコインロッカー等をご使用いただきますようお願いいたします。

お祝い花・お手紙・プレゼントについて
運営の都合上、スタンド花・アレンジ花、共にお受けしておりません。
また、キャスト・スタッフへのお手紙やプレゼントの受け取りも差し控えさせていただきます。
郵送でお送りいただいた場合もお断りいたしますので、重ねてご了承ください。

迷惑行為について
キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。キャストが万全の状態で公演に臨むことができるよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

収録について
客席を含む会場内に、配信・収録用カメラが入る可能性がございます。
また、収録した映像や写真は、放送・配信・複製する場合がございます。予めご了承ください。

会場での注意事項
・会場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、
固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。
・イベント中は、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
・イベント中は立ち上がらず、ご着席頂いた状態でのご参加をお願いいたします。
・過度な「まとめ髪」や「アップ」など、後方にお座りのお客様のご迷惑になる髪型はご遠慮いただきますようお願いいたします。また、帽子や大きな飾りのついたカチューシャなどのアクセサリーを着用のお客様もイベント中はお取りください。
・お客様同士で座席の交換を持ちかける行為は、トラブルの原因となりますので固くお断りいたします。
・会場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮お願いいたします。特に公演開始前また公演終了後の劇場付近の滞在はご遠慮ください。
・会場内に喫煙所はございません。
・イベント終了後はスタッフが誘導いたしますので、お席についてお待ちください。また、イベント終了後のお手洗いの使用はできませんので予めご了承ください。

NEWS一覧へ