2021.03.01 2021年公演

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 ~KAWAII Evolution~ 公演実施に関する重要なお知らせ

平素よりミラクル☆ステージ『サンリオ男子』を応援いただき誠にありがとうございます。

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 ~KAWAII Evolution~公演は、政府および上演地の都道府県が定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って、公演を実施する予定でございます。

現時点では、公益社団法人 全国公立文化施設協会の定める「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインの一部改訂」(9月18日版)及び、緊急事態舞台芸術ネットワークの定める「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」(12月2日版)に基づき、最大限の注意と対策を講じ、公演の開催に向けて準備を行っております。

お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、安全・円滑な公演実施のため、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、公演実施を含めて変更になる際には、
ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 公式サイトにて随時お知らせいたします。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 


新型コロナウイルス感染拡大予防対策に関するお客様へのお願い

※ご来場のお客様におかれましては、事前に下記の注意事項を必ずお読みいただき、遵守くださいますようお願いいたします。
ご協力いただけない場合、ご入場いただけない可能性もございますので、予めご了承ください。

※下記内容につきましては状況により追加及び変更の可能性がございます。最新情報につきましては公演公式サイトをご確認ください。

※公演日付近になりましたら、ご来場いただくにあたっての注意事項を改めて公演公式サイトにてお知らせさせていただきます。
ご来場前に必ず公演公式サイトにて最新情報をご確認の上、ご来場くださいますようお願いいたします。
円滑な公演実施のため、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

・チケットお申込時にご入力いただく氏名・緊急連絡先等の情報は保管され、ご来場者様から感染者の発生が疑われた場合などに必要に応じて保健所などの公的機関へ提供させていただく可能性がございます。予めご了承ください。(既に情報をご登録済みのお客様におかれましては、正しい情報で登録されていることを必ずご確認ください)

・本公演は、お席の前後左右を空けずに販売をさせていただきます。尚、今後、政府及び地方自治体の方針が変更になった場合には、チケットに関する方針も変更となる可能性がございますので予めご了承ください。

・ご購入いただいたチケットに記載された座席のブロック・列・番号や座席位置が、会場ホームページ等で公開されているものとは異なる可能性がございます。実際の座席の位置等は、公演当日に会場にてご確認ください。(事前にお問い合わせいただきましてもお答え出来かねますので、ご了承ください)

・体調が優れないなど、特定の条件に該当するお客様につきましては、ご入場いただけない可能性もございますので予めご了承ください。

NEWS一覧へ